当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 12/30のツイートまとめ
2010年12月31日 (金) | 編集 |
butan1989

ダメだ、ちょっと弱気になってる・・・。こんな世の中で後ろ向きになっちゃったら生き残っていけへんね。でも、気のやさしい人の気持ちを理解するって観点から見れば、たまにはこんな気持ちも・・・悪くはない、かな? うん、きっと大事なことだと思う。
12-30 23:41

優希 比呂(結城比呂)さんとかめちゃくちゃ久々に聴きましたwww でも相変わらずいい声!
12-30 22:11

レコード大賞、EXILEでしたねー。凄いっちゃ凄いんですが・・・流石に見飽きてきましたねー。今年なんかはいきものがかりに取らせてあげても良かったんじゃないかなーとか、思ったり
12-30 21:57

逆様ブリッジを聴いてるとふとさびしい気持ちになってくる・・・なんでだろう?
12-30 20:41

@kemurikemuri 俺、今まで生きてきて好きだって人に会ったことないからなー。まぁ、煙君が知ってたらびっくりですよw
12-30 19:42

@kemurikemuri ラーゼフォンと捨てプリがボンクルに出たら、冗談抜きで本気出すんだけどなぁ…
12-30 18:04

@hagiwarahomugi 頑張れファイトだ負けるな頑張れ頑張れそこだ諦めんなよ! …文字にすると痛感しますけど、修造サンって本当にウザいですね^^; お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
12-30 17:25

@kemurikemuri Fateは仕方ない…とも言えないのかなぁー。ただ、ラーゼフォンが良過ぎて比較対象にしちゃうのはちょっくら可哀想な気がしまふ
12-30 17:23

@etohang ハンドなしの状態でもイリアやその場凌ぎを壊せるっていいですよねー。 あざっす。なんか胃腸炎とインフルエンザは流行ってるみたいなんで、エトハンさんもお体お気をつけ下さいm(_ _)m
12-30 17:22

そういや年明けにイスラエルに行く友人は元気にしてるかなー? ちょっくら連絡取っておこう
12-30 14:34


蒟蒻畑を改悪される前に食べたい
12-30 14:33

@noa5511 お前…消えるのか?(AB的なアレw
12-30 13:08

ホントですねー。でも今年も様々な人たちに出逢えて本当に楽しかったです、ありがとう!そして、来年こそは彼女作る!(笑) RT ura_j 明後日が2011年なんて、信じられない!
12-30 12:47

今気付いたけど室温10°な件w え…?俺って病人、だよね?…^^; 殺人的な寒さだっ!!( `・ω・´)キリッ
12-30 12:43

@mkt1019 あー、それは満員電車が暑かったのかもしれませんねー。若干アイス買いたくなる気持ち分かりますw
12-30 12:40

僕のフォロワーさんは拙い僕にも色々教えて下さる優しい方ばっかりで凄くありがたいです。まじで助かってます!本当にありがとうございます!!m(_ _)m
12-30 12:17

@jfjun なるほど、じゃあG配分も見つつ、ってことですねー。参考になりますm(_ _)m
12-30 12:17

@haburareruya073 ぶっちゃけ言いたかっただけちゃうんかと!(笑) …すいません、ナマ言いましたm(_ _)m
12-30 12:07

@haburareruya073 あぁ、確かにイイですね!ただ、滅多撃ちと違って決意はヴァリに影響されちゃうんで、ロゴスが場に貼ってあるかがキーポイントっぽいですねー
12-30 12:06

@jfjun そうなんですか?烈火を一枚使わせた方がいい気がするのは気のせいですかね?
12-30 12:04

…ん?退艦許可の時点で決意するよりは、烈火の時点で決意した方がいいのかな…? うーん、対戦経験がないってのはキツいなー。一度プロキシでいいから仮想敵として組んでおかねばばばorz
12-30 11:57

@oojya いやー、毒牙は保険ってことで!w
12-30 11:55

@oojya オーライザー壊せばテンポ取れて勝ち確ってのは分かるんですが、純粋に、そもそも今ライザー使うのってどうなんよ?とか個人的には思ってたりします^^;
12-30 11:42

@oojya ツイてないですねー(´・ω・`)ショボーン まぁ、僕もだいたいそうですが(笑) メタつっーか地雷かな?EB3環境で、白紫とかいう訳わからんデッキに分けられた時は泣きました(´;ω;`)ブワッ
12-30 11:37

@heatzarusoba ですかねー。逆にひーとさんみたいな有名プレイヤーが環境を発信して行かないことが、僕ら魑魅魍魎プレイヤーが考えていくいい機会になるかもしれませんしねー。
12-30 11:35

@oojya 確かに。入賞されてる方のメインボードを見ている限り、カウンターが二枚とかあれば、勝ち確なんですけどねー
12-30 11:31

@haburareruya073 僕自身が考えようとはしてるけど考えられてないプレイヤーなんで…。その通りかもしれませんね(´・ω・`)ショボーン
12-30 11:30

@haburareruya073 まぁワンチャンスですよ(笑)
12-30 11:28

@oojya やっぱ二枚ないとコンボが成立しないって意味だと止めるならそこになっちゃうんですかねー
12-30 11:26

@oojya 退艦は捨てるってのはナシですかね? ぶっちゃけ烈火+ドロソのグルグルが強過ぎて、赤使ってても正直勝てる気がしません>< てか、お恥ずかしながら退艦とやったことないんで分からないのですが、退艦って一般的にどこを止めればいいんでしょうか?
12-30 10:26

@mkt1019 お仕事お疲れ様ですm(_ _)m この寒さでアイスですか…。きっと暖房ガンガンかかってる所から出て来たばっかりでめちゃめちゃ暑かったってことにしておきましょうw
12-30 10:16

ビーチャ百式って一応、自爆ジオメタになるのか…ちょっと盲点だった。でも見えてるとはいえ、青で相手の配備フェイズにも動けるってのは凄く良さげですね。
12-30 10:14

@haburareruya073 携帯なせいか文字読めないんでメーカーとか商品名とか分からないんですが、なんか高そうですねー。イイネ!(≧∇≦)b
12-30 10:11

@haburareruya073 ひーとさんとか最近ガンダムウォーに関して割とスルーじゃないですか? そこら辺考えると変わらないって結論しか出なさそうですねw
12-30 10:09

@selena8876 コミケで観てる人が少ないから…とかw まぁ、マジレスすると年末特番の都合なんでしょうけど
12-30 00:52

@umbraculum36 その言い方なんかエロいねw イイネ!w
12-30 00:43

butan1989さんの人生→ 【勉強】((((;゜Д゜)))) 【仕事】(´Д⊂ 【交友関係】(゜Д゜≡゜Д゜)? 【恋愛】(;´Д`) http://shindanmaker.com/70352 #jin_kao ちょwwwなんか全部ダメですなwww
12-30 00:22


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
