当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 12/29のツイートまとめ
2010年12月30日 (木) | 編集 |
butan1989

@haburareruya073 パクリでサーセンwww ブログデザインの関係かはよく分からないんですが、されなさんタイプのツイッターの提携ができないんですよー、と言い訳してみる><;
12-29 23:08

@haburareruya073 じゃー、ブログに書くまで膨らむことを期待してますねー(*´ω`*)
12-29 23:07

@haburareruya073 そういう大事なことはブログで書きましょうよー。ツイッターで断片的に呟くにはもったいないです(´・ω・`)
12-29 22:22

@umbraculum36 どした?今日はキャラ違くない?w
12-29 22:17

真太郎は相変わらずドラムすげぇし、彰は雑誌とかのコメント通り本気さが凄く伝わる演奏してるし、克っちゃんは真太郎とのアイコンタクトがいい感じやし、信人は髪型まじかっけぇ! あとカメラワークが凄くいい、カメラさんまじGJ(≧∇≦)b みんながいい仕事してますねぇ?(笑)
12-29 20:11

No.1の初回限定版のDVD観てたら、興奮してきて熱が上がってきた(笑) しかし、本当にUVERworldのメンバーって楽しそうにライブしますよねー。TAKUYA∞の笑顔とか見てたらこっちもニヤケてまうわーwww
12-29 20:07

@haburareruya073 株とかM&Aとかそんなんやったらありそうですねー
12-29 18:15

お茶吹いたwww 都知事、変な意味でいいキャラだわwww RT Ainowo 銭形「コミケに明らかに挙動不審な中年の男が居た?ばかもーん!そいつが都知事だ!」
12-29 18:13

@selena8876 久々に櫻井さんを評価して下さる方に出会えましたw 感激!
12-29 18:11

みんなよく分かってる、間違いなくフラッグシリーズが最強! gundamNews ガンダム00で一番カッコ良かった機体って - ガンダム速報 http://bit.ly/fJ8NeM
12-29 18:10


@haburareruya073 まじすかwww シェリコンがオワタ?(^O^)/www
12-29 00:31


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
