当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 12/27のツイートまとめ
2010年12月28日 (火) | 編集 |
butan1989

@jfjun 転向…ですかねw クロボンはアンカーがバグってるんで、あと一枚マルチプルに依存しないフィニッシャーが出ればワンチャンスあると思います
12-27 23:53

5吹いたwww RT Ainowo 【ほかってくるの意味一覧】1.お風呂に入ってほかほかになってくる 2.ほか弁で弁当買ってくる 3.ほっカイロ探しに行ってくる 4.ほかを当たってくる 5.ほのおに包まれた家屋のなかに取り残された幼い子どもを救出しに行ってくる
12-27 23:51

善悪の基準って個々人の立場はもちろん、価値観によっても変わってくるよね。なら周囲に偽善だって罵られようが、俺は自分の信じる偽善を貫き通すよ。それがいつか…いつか、周りにとっての善になってくれるように。
12-27 23:08

流石にそろそろ縮毛矯正してもらいに行こうかなぁ…。25日みたく、せっかくアイロンで伸ばした髪が汗かいて「天パモード!」になるのは嫌やし…orz
12-27 23:04

@kemurikemuri ゲームジャパン(笑) ガンプラフルクロス無いと今の環境勝てないっしょw まぁ、あっても勝てないんだけどさ^^;
12-27 22:50

@mkt1019 クロボンなんか同一名称で上位互換のあるフルクロスなんですよーwww 赤厨クロボン厨としては流石に泣きたくなります…(´・ω・`)ショボーン
12-27 22:32

まさかツイッターでご縁ができた方と、ニコニコのPについて語れる時代が来るなんて…胸熱(*´ω`*)
12-27 20:59

@mkt1019 ハチPですよね?知ってますよー。僕はMrs.Pumpkinの滑稽な夢で知った人間なんで、WORLD'S END UMBRELLAとかワンダーランドと羊の歌とか聴いた時は、こういう優しい歌も作れるんだ?って凄く感心させられました。 素晴らしいPです(*´ω`*)
12-27 20:52

最近何故か木内 秀信さんがマイブームw 木内さんの優しい声が好きです(*´ω`*)
12-27 20:30

@haburareruya073 口約束で終わらせないで下さいね!(≧∇≦) 楽しみにしてます(*´ω`*)
12-27 20:29


@mkt1019 いいっすね! 俺も誰か誘って行こうかなー?
12-27 20:15

@haburareruya073 次に東京来た時は一緒に呑んで下さいm(_ _)m
12-27 20:14

@noa5511 僕はそのnoaさんのやさしさに泣きました…(´;ω;`)ブワッ
12-27 19:11

来年はキクチリョウタ君のライヴにも行ってみたいなー。就活はよ終われ!w
12-27 18:51

カ ラ オ ケ ま じ 行 き た い ! RT DECO27 JOYSOUNDで愛迷エレジー、モザイクロール、弱虫モンブラン、二息歩行、愛 think so,がPV付き配信されてた!
12-27 18:48

美味しそうなケーキの写メ見てたら、南青山にある「ギルヘボン(名前うろ覚え)」のスイーツが食べたくなってきたー。 ただ、めちゃ美味しいけど、一個平均800円とかめちゃ高い(笑) でも食べる価値はあるんで、近くに行った人は是非足を運んで下さい。 場所は表参道駅で聞けば分かると思います
12-27 17:34

@haburareruya073 高いかはモノに寄りますけど、少なくとも減りは早いかなー、と
12-27 15:37

長年お世話になった元バイト先への御歳暮的なものを購入中なーぅ。どうせ買うなら喜んでくれるものを選ばねばばば><;
12-27 13:03

ちょwwwコミケ徹夜勢を殺す気かーっ!www んまー、俺は行かないんで別に関係ないですケドも RT ticlannad この雪をコミケ徹夜組の奴らにプレゼントしてやりたいw
12-27 12:58

@hagiwarahomugi 個人的に綺羅星ブームなんで、一瞬かっこいいとか思っちゃいましたw
12-27 02:48

@hagiwarahomugi 脱出したい忘年会とか感無量ですね(笑) いや、実際経験させられたら笑えませんけど…(´・ω・`)ショボーン
12-27 02:47

@hagiwarahomugi ワロタw 忘れられない会とか忘年会じゃないw
12-27 01:46


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
