当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 12/24のツイートまとめ
2010年12月25日 (土) | 編集 |
butan1989

@kemurikemuri そこまでリア充に失望していない!
12-24 22:52

久々に主夫やって料理作りましたー。幼い頃に仕込まれてたもんって、年食っても意外とやれるもんですね。ちなみにメニューは餃子とほうれん草のおひたしとサツマイモのバター煮。こらそこ、手抜きとかクリスマスイヴに相応しくないとか言うなーwww
12-24 22:07

ベランダを一晩中ピカピカさせてる家は好きになれないなー。あぁ、エゴイストだとも
12-24 18:16

@haburareruya073 今日は拝見したいので、できればやる前にツイッターで教えて下さいm(_ _)m
12-24 18:14

うわあああああああああああん、スパイク死んじゃったよおおおおおおおおおおおお
12-24 17:38

悪魔のような天使、もしくは天使のような悪魔・・・か
12-24 17:03

@count365 僕は悠木碧症候群にかかりかかってます^^;
12-24 14:50

@mkt1019 @sasanokikawazu 毛染め吹きましたwww 貼ってあるってことは、毛染めした上で片付けていかない迷惑な人もいるんですねー。
12-24 14:26

カウボーイビバップのスパイクこと山寺さんはどうしてこうもカッコいいんだ・・・カッコよすぎて・・・濡れるッ!
12-24 14:25

@haburareruya073 それ友人にも言われましたーw
12-24 11:16


@haburareruya073 ギナ2強いっすよ!環境にそぐわないだけです。…あれ?これ24弾発売当初も言ってた気がする…w
12-24 11:00


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
