当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 12/22のツイートまとめ
2010年12月23日 (木) | 編集 |
butan1989

今の内にバブルオーライザーとかどっかに投げつけてしまおうかしら
12-22 18:00

友人A「メンソール吸ってるとイ〇ポになるらしいよ!」友人B「あー、だから俺最近立ち方悪いのかー」俺「いや、それ都市伝説やから…。てかそういうカミングアウトいらねーからwww」ってことが今日ありました^^;
12-22 17:46

@omake_sibylle どうしてこうなったwwwってレベルの話の飛躍に着いて行けないんですけどwww
12-22 17:43

@OUTSIDE_kuwa 頑張ります。ちなみにどちらの業界に就職されたんですか?
12-22 16:32

@omake_sibylle 名古屋始まりますね!!www
12-22 16:20

いつ見ても思うけど青少年保護育成条例って変な条例ですよねー。言いたいことは伝わるけど、じゃあなんで女性は16歳から結婚できんねんっていうw
12-22 14:58

@OUTSIDE_kuwa おめでとうございます!!(≧∇≦) いいなー、僕も早く内定欲しいっす…(´・ω・`)ショボーン
12-22 14:39

【アニメ漫画規制】 東京国際アニメフェア、開催困難…事務局が声明 痛いニュース(ノ∀`) http://blog.m.livedoor.jp/dqnplus/c?sss=8b4ef7a849fa361b&id=1579131 正直ここまで話が大きくなるとは思わんかったw
12-22 12:49

さすが中国www RT 中国の偽ガンダムを突然撤去…関係者「そんなの知らない」 (1/2ページ) - MSN産経ニュース http://bit.ly/i3To2c
12-22 10:30

@kemurikemuri あー、あのシリーズかーw 毎回色々酷いよねw 前回のドラマCDとかもはや何がしたいのか全く分からんレベルやったしwww
12-22 01:08


毒牙ってなんか違う気がしてきた…。少なくともライザー倒すためのカードじゃないわなー
12-22 00:46

@kemurikemuri AB14話の下り。俺情弱だから未放送話があること自体知らなくて…^^; あ、ちなみにレスのつぶやき見たい時は「会話を表示」ってやつで見れるみたいだよー
12-22 00:45

@kemurikemuri なにそれkwsk(≧∇≦)
12-22 00:35


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
