当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 12/20のツイートまとめ
2010年12月21日 (火) | 編集 |
butan1989

ふつくしい…めちゃ欲しい…。けど、別に金出す程じゃないかなぁ…^^; http://bit.ly/eIFYCi
12-20 23:14

そういや明日はエクシア解禁か…。まぁ、やんねーから関係ないかw
12-20 20:18

日本に生まれて良かった。
12-20 20:17

@kanotch まぁアニメ化する作品がないからでしょうね。毎日何本もアニメが見れる日本は異常ですし。良い作品が原作のストックがない状態でアニメ化され、使い捨てられていくのを見てるのはツラいです(´;ω;`)ブワッ
12-20 20:09

RTされたら?系のツイートって面白いですねー。
12-20 18:22

@OUTSIDE_kuwa またクルセイドは酷い売り方してるんですか…。あれほどダブルレアにしてくれってユーザーが言ってたのに…
12-20 18:19

@kanotch でも実際問題ラノベの映像化って難しいですよね…。伝勇伝(´・ω・`)ショボーン
12-20 16:31

ブログにツイートがまとめられる日とまとめられない日があるのはなぜだ…
12-20 16:30

@eastnred ウチの家族もみんなバニラ派で、よくココアだけ余って困りますw てか、あんまりココア派の人見たことないですねー。 実は都市伝説?w
12-20 16:26

@kemurikemuri まぁ無理やねー。ユニコーンの話なら、ユニット強化するよりオードリー確実に通せるようにした方がいいよ。少なくともライザーにはそれで勝てる訳だし
12-20 12:26


はい、噛み噛みだー。はい、落ちたー。 いや、でもいい経験にはなりましたよー
12-20 12:01

んじゃ、恵比寿行って経験積んで来ます。んまー、落ちてもともとなんでリラックスして行こうw
12-20 09:18

butan1989に取り憑いているものは…【1体】「バイオレンス」 http://shindanmaker.com/70147 バイオ…レンス…?ヒーハー!!とか言っときゃいいのかな?w
12-20 09:17

朴さん若いなー。本当に三十代?
12-20 07:57

月 曜 が 始 ま る
12-20 00:02


コメント
この記事へのコメント
マリーダG、色気が出てていいっすねぇ
GWは環境整備がしっかりしていれば続けてたのになぁ
2010/12/21(火) 14:05:34 | URL | K #EBUSheBA[ 編集]
>K君
いいよねー

僕も基本Gじゃなかったら絶対手を出してましたー^^
2010/12/21(火) 19:51:30 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
