当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 もっくんショップ対抗
2010年12月19日 (日) | 編集 |
参加デッキ:赤紫ライザー

一回戦 1-2 赤紫ライザー Hマグチさん
一回目 プレミ負け
二回目 ブンブン勝ち。ライザーギリを根絶できたのは大きかったですね
三回目 クアンタでパンチしたらクアンタがめくれて盤面逆転しちゃって負け
やっぱ対人戦やってないとプレイング酷くなりますねー
ってことでちゃんと大会出ようw

二回戦 2-0 ウィナスタもどきガンダム
初心者っぽい人でティーチしながらプレイw
一回目 信号弾でエクツナ&クアンタブロックウマー
二回目 信号弾でライザーブロックウマー

ってことで二位(スコア的には三位)

終わった後Hマグチさんに散々フリプに付き合って頂いていろいろ改善点というか・・・人間力的な問題点が多々w
とりあえずドロソとダボライザーは引けるのにオーライザー引けずにプギャーってのはもう・・・ね^^;
とりあえず三枚ツモってハンドで遊んでたときは流石に泣きそうになりました><
うーん、デッキ・・・どうしようかなぁ・・・orz

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
