当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 マクロス7
2009年12月11日 (金) | 編集 |
なんか今さらハマりました
まぁリアルタイムは幼稚園児だったので当時ハマるのは無理だったわけですがw

しかし、Fire Bomberの曲は本当にいいですよねー
思わずCD買いたくなるレベル
やっぱバサラ最高ー!!(≧ε≦)b

まぁ、それでもマククルはやる気起こらないですけど…^^;
いや、だってアレ、磐梯の、ユーザーから搾取しまくろうとする姿勢が露骨過ぎるしwww
まぁそこはサンクルにも当てはまる部分ですが
ここさえ無ければサンクルもいいゲームなんだけどなぁ…orz

コメント
この記事へのコメント
熱気バサラは最高ですわ

Fなんてくだらねぇぜ~!!!!!
2009/12/11(金) 17:49:45 | URL | インフィニティ #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとうございます
>F
いや、Fの歌も普通にいいと思いますよ
ただ、7みたいな熱い歌はマクロス関連では初めて聞いたのでちょっと興奮してしまいましたw

どちらも凄くいい曲が多いので、一概にどちらがいいとは言えない感じです
アルト「お前たちが俺の翼だ!!」
2009/12/11(金) 18:43:22 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
 マクロスクルセイドは、超糞ゲーなので、「今は」やらない方が良いよw
 もう、大量なカードにエラッタ出さないといけないくらいな糞っぷりなのでwww

 そうそう、マクロスシリーズも良いが、バスカッシュも面白いぜ!?
2009/12/12(土) 18:05:36 | URL | おまけ付きしびる #-[ 編集]
>マクロスクルセイドは、超糞ゲー
まじっすかw
オズマだけ持ってるんで、早くオズマが活躍できる環境になって欲しいです^^

>バスカッシュ
よく知らないので、ちょっと調べてみますね~
2009/12/12(土) 21:59:50 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
自分は、マクロスシリーズで始めてみたのがマクロス7だったので、Fは途中で熱さが足りないと思って見るの止めたんですよねw


FIRE BOMBERは最高ですよね!


大学受験は、FIRE BOMBERの曲を聞いたおかげで乗り切れましたwww
2009/12/14(月) 08:11:51 | URL | 豆腐 #5bO.5FHM[ 編集]
>Fは途中で熱さが足りないと思って見るの止めたんですよねw
確かにw
僕は初めて観たのがマクロスゼロだったので、Fには期待してたので、途中で脚本崩壊した時は本当にショックでした(ToT)
どっかの某コメンテーターじゃないですが、「Fも熱くなれよ!!」って感じですねw

>FIRE BOMBERは最高ですよね!
FでFIRE BOMBERの曲がBGMで流れるシーンがあるのですが、そこを観ると改めてFIRE BOMBERの良さを痛感します
10年以上経っても色褪せない曲ってのは本当に凄いですよね

>大学受験は、FIRE BOMBERの曲を聞いたおかげで乗り切れましたwww
僕も最近レポートのBGMに使ってるんですが、作業が最高に進む時と、聴き入っちゃって全く進まない時の差が激しいですねwww
個人的に突撃ラブハートとかHEART & SOULがお気に入りなんですが、ここらへんかかっちゃうともう作業が手に付かないで大変ですwww
家だと歌い出しちゃいます(←キモいw
2009/12/14(月) 09:54:08 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
