当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 相互リンク様追加だぜ!
2010年12月14日 (火) | 編集 |
またまたまた相互リンクさまが増えましたー
いやはやうれしい限り

増えたのはけーねさんの「くじらの見える丘」です。
しかもまたもや入賞者の方で、大阪の赤黒報復で4位になられています

うわ・・・なんか最近相互リンクさまの入賞率ヤバくないっすか・・・^^;
明らかに僕と釣り合っていないんですが・・・^^;
こここ、これは今回のGT予選は絶対頑張らねばばば
・・・東京の4-1の壁は厚い・・・orz

ってか、何より一番怪しいのは行けるかどうかなんですけどねー
予定が入りませんように入りませんように~><

まぁ、それはともかく
拙いブログですがけーねさん含め、読者の皆さんはこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント
この記事へのコメント
どんどんリンクが増えていって羨ましいです!
ガンダムウォー関連のブログを読むのが好きなので、実はぶーたんさんのブログを経由して色々なブログを読ませて頂いてたり(ぁ
2010/12/14(火) 20:56:29 | URL | 十六薙 #-[ 編集]
>十六薙さん
いやはや、本当にありがたい限りです(´ω`)

全然構いませんよー(≧∇≦)
皆さんのお役に立っているだけで嬉しいです(*´ω`*)
2010/12/15(水) 17:28:39 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。