当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 赤中もとい赤タッチ黒(若干修正)
2010年12月13日 (月) | 編集 |
ダギイルスじゃないよ!!な赤タッチ黒

まっつんさんに影響されて僕も赤メインデッキを作ってみる
いやはや、どーしてこう僕は他人に影響されやすいのか・・・orz

・3
ハマキュべ3

・7
ジャジャ3
クシャ2
クスィー2

・2
マリーダ2

・22
千年
野獣
決意2
大胆3
サラサ3
看破3
旧密約2
新密約
毒牙3
慈愛2
鈴音

・7
内調3
虚偽
転向2
司令部

・9
貯め4
赤ユニーク2
変え3

ライザーとかマリーダで壊してればなんとかなるっしょ!的なwww
これでもちゃんと回せばユニコーンと赤紫には勝てる!
ワンチャンス東京大会で使う可能性はあるかなー
選択肢に挙がる理由がデッキの強さというより、回し慣れている的な理由なのがなんだかアレですが
問題は、デッキパワー低すぎて事故ると絶対挽回できないってことかw
まぁ事故ったら無理なのはどんなデッキでも一緒だから関係ないっすかねw
よし、調整やー><;←Gとユニット枠くらいしか弄るところがないorz

コメント
この記事へのコメント
いいんじゃないすかね?!
レシピ見るだけでも自分と全然違うなーと思いますし参考になるんで助かりますよ
こうやってみると自分は大分守り思考だなーとか思ったりしますし
わかってんなら構成変えろよって話なんですけどね

まぁワンチャンスとか言いつつ普通に赤中で出ることを期待していますね。3。
2010/12/13(月) 20:03:04 | URL | まっつん #ZQHR2uUw[ 編集]
>まっつんさん
いやー、まっつんさんのはまっつんさんのでアリだと思いますよー

ただ僕個人としては、ライザーを加味した上でもサザビー強さに疑問符付けちゃうタイプの人間なんで、サザビー使わない前提で組んだらこうするしか無かったってだけじゃないかと。
2010/12/14(火) 01:18:15 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
