当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 家庭用ダーツボード
2010年12月12日 (日) | 編集 |

ついに…ついに買ってしまいましたっー!!(≧∇≦)

これで越後屋行かなくても練習出来るようになりますたー!!
やったねタエちゃん

僕ってぶっちゃけセンス皆無のドヘタ野郎なんで、これで頑張って練習して、少しは上達したいと思いマス( `・ω・´)キリッ

しかし…まさかここまでハマるとは思ってませんでしたねw
世の中とは分からないものです

これは…ワンチャンスダーツブログに転向まであるな!!(ナイナイw

コメント
この記事へのコメント
こんばんはー
ダーツときいてやってきました。

ダーツボードはボードサラウンド等でカバーしてあげないと壁ボロボロフラグなのでお気をつけ下さい。
2010/12/13(月) 01:28:35 | URL | 砂服 #NRIGiuvw[ 編集]
>砂服さん
なるほど
確かに既に穴がががw

早速買って来ますね!
アドバイスありがとうございますm(_ _)m
2010/12/13(月) 12:40:49 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
