当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 なんだこれ!!www
2010年12月11日 (土) | 編集 |
ライザークアンタをそげぶしたい!→ライザークアンタ格好良すぎ!→結局ライザークアンタ使ってる…なんだこれ!!

シナンジュ格好良すぎて使いたい!→シナンジュ強いけどキャラが…→デッキ解体…なんだこれ!!

最近こんなんばっかですよ!なんだこれ!!

最近それ町が不思議系アニメになっちゃったよ!なんだこれ!!(でも面白いからおk

アマガミのラスボスが二重人格だったよ!なんだこれ!!(ヒロインがTTっぽいけど大丈夫か?

伝勇伝が不思議展開になっちゃったよ!なんだこれ!!(ちゃんと原作通りやってくれ…

フェリスかわいいよ!なんだこれ!!(もうあやひー厨でいいや

明日大会出れなくて明後日は近場で大会ないよ!なんだこれ!!(いわゆる圧敗

海月姫に若干飽きてきた!なんだこれ!!(まだだ、まだ終わらんよ

なにこのアニメの話しかしてないブログ!なんだこれ!!(一応毎日ガンダムウォーには触ってます

コメント
この記事へのコメント
あ、やっぱり伝勇伝原作からかけはなれてましたか・・・
どーりで、いきなり微妙な展開になったなと思いましたわ
2010/12/11(土) 11:44:50 | URL | K #EBUSheBA[ 編集]
>K君
まぁ原作でも狂った勇者の影響でシオンがライナを殺そうとはするんだけど、そこら辺の予備知識無しでいきなり戦いになって、しかもライナもやる気満々とか、流石にちょっと改悪かなー、と。

でもまぁ原作知らない視聴者は結構楽しんでるみたいなんで、これはこれでアリかなーとか思ったり
2010/12/12(日) 12:04:57 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
最近は、アニメはじっくり見てないので視点が切り替わりすぎるとついていけなくなるから困る
正直、ついていけないのが現状ですね

これは、原作を読めと言われてる気がするッ
2010/12/12(日) 15:15:51 | URL | K #EBUSheBA[ 編集]
>K君
伝勇伝は原作読むしかないねー

それこそライナの強さの話から予備知識必須過ぎるしw

ってことで是非読んでみてくだしあ!!(≧∇≦)
ワンチャンス図書館リクエストまである!!( `・ω・´)キリッ
2010/12/12(日) 15:26:39 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
