当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 12/04のツイートまとめ
2010年12月05日 (日) | 編集 |
butan1989

@OUTSIDE_kuwa まじでいいですよねー。angelaの曲も最高にマッチしてますし。とりあえず現状じゃ文句のつけようが無いですねw
12-04 23:30

@jfjun ブースト謙信がいますよー。覚悟の先へのエラッタで僕の周りじゃだいぶ使い手が増えてきました
12-04 23:17

アリス×クロスっていう乙女(笑)向けTCGがあるらしいw まぁこれ自体は特にどうということはないんですが、それに薄桜鬼が入るらしい。これは…ワンチャンス沖田関連のカードを無限回収まであるなwww俺マジキチwww
12-04 18:49

レッドサブマリンの南越谷店に行って来ました。まぁ、特にどうということはないんですが、新しいので店が綺麗なのと、南越谷の駅前にカードショップがあるっていうのはいいですねー。ワンチャンスw
12-04 18:42

仕事ならともかく、プライベートで自分に非がない(少なくともそう思ってない)のに頭を下げれる人は、本当に尊敬できる。そんな人に僕もなりたい。そして、頭を下げさせる側には絶対なりたくないな
12-04 18:31

家庭用ダーツボードって高いなー。しかも盤面ふつーのプラスチックみたいですぐ割れそうだし…
12-04 18:20

よっぽどwww
12-04 18:18

めちゃくちゃ久々に本気で殺意を覚えた。そしてそんな自分を本気で恥じる。…寛大な心を持ちたいものです(´・ω・`)ショボーン
12-04 18:05

@haburareruya073 そりゃそんなドM…もとい職人機体使ったあとなら上がる勝率も一塩ですよ。特に赤枠使ってると着地取りが鍛えられますしねw
12-04 18:01

@haburareruya073 アゲポヨの使い方違う気がするwww まぁ確かに諸々強いですけどw
12-04 15:52


@OUTSIDE_kuwa オフィシャルでみれると思いますが、僕はニコニコで見ました。僕のブログに貼ったんでよろしければどうぞ(≧∇≦)
12-04 15:12

劇場版ファフナーのPV見てアゲポヨ!! やばい、胸熱過ぎるわwww マークザインがまじかっけぇ!!
12-04 14:40

それ町の今週の話と、今月号の連載分が全く同じだった件!w ん、もうネタ切れなんか?
12-04 11:20


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
