当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 迷走中なぅ
2010年12月03日 (金) | 編集 |
いやー、赤紫の迷走っぷりがヤバいですねーw

以下カノーケを感じたカード群

・カリスト
弟の方ね
ハンド見れるってのはもちろん、事故ってオーライザーしか出ない時にも活躍できるかなー、と

・ドゥガチ
覇王のやつね
なんかコングロ増えるって言われたので、コマンド耐性あるカードが欲しくなった
あと出撃するだけで本国に触れることとユニークとのシナジーとか

・信号弾
根絶の方が強いって噂がある
あーあー聞こえないー

・女帝退場
同上

・アンモラルピーシーズ
別名:ソレスタルビーイング
通称:それ☆すた
いわゆるオペ割
赤では貴重なオペ割なのだがいかんせん今のオペはロールコストにされて寝てるのが大半っていうね
イラストはいいんで使いたい
どうでもいい上に今さらだけどクリスの女性特有の胸部の膨らみ(通称:乳房)の強調されっぷりがヤバスw
なんかソレスタ女性陣の中で一番きょぬーに見えるwww

・エクシア
ガンプラのやつ
腐ると困るからメインじゃいらない気がするけどサイドなら欲しい鴨
クアンタとか鴨っカモにしてやんよ!!

…ってな感じでかなーり迷走中です(´・ω・`)
まぁこうやって悩んでる間は楽しい時期なので、今週末に色々試してみたいと思います

ってな訳で、今からEXVSやって来ます!!( `・ω・´)キリッ
社会人にボコられて来るZE!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
