当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 オフィシャル更新
2010年11月26日 (金) | 編集 |
福岡の入賞レシピ公開ですねー
まぁ、旧環境な上にタカりゃんさんのレシピは既にブログで拝見してたんで特にコメントすることはないかなー
タカりゃんさんは、入賞おめでとうございます

あとスルーしてましたが某yだーんさんのGT決勝時の動画もうpされていたようです
まー、一応観てみましたが、とりあえずGTに参加できなかった身で一言言えるのは、無駄に一手間かけて編集するくらいなら普通に丸々見せてくれよって感じでしたね
うーん、次はぜひ生で観てみたいw

・・・で、個人的に一番物申したいのがショップ対抗の商品
なんでまたセファラジ第三形態なんだよwww

流石にモチベーションが下がる・・・のはまぁいいとしても、デッキ調整したい時期に人が来なくなるのはまじで困るんですが・・・
磐梯仕事汁~(泣)

コメント
この記事へのコメント
早く地方にもマスラオ(トランザムモード)配れっつーんじゃ!
おらぁ
2010/11/26(金) 19:28:09 | URL | くろき #-[ 編集]
名称ラジエルの修正版が配布されてキタ━(゚∀゚)━!!の流れになると予想
2010/11/26(金) 20:51:35 | URL | きこりん #-[ 編集]
>くろきさん
まぁそうですねー
順番的にはまずシャイゴ配れよって感じですが
2010/11/26(金) 21:24:24 | URL | ぶーたん #jnRiruIs[ 編集]
>きこりんさん
磐梯の0ガン見てる限り、残念ながらそれは無さそうですよw

てかまじいらねーwww
2010/11/26(金) 21:25:33 | URL | ぶーたん #jnRiruIs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
