当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ファーストインプレッション
2010年11月24日 (水) | 編集 |
昨日の夜にみんなファーストインプレッションは大事にしましょうね!的なことをつらつら書いてたけど何故か消えたアッーwww

アレか、携帯で保存せず寝落ちした結果がコレか…
圧敗!!

まー、要約すると最終的な結論を出す前に、中間評価的な自分の見解を持つのは大事ですよーって話でした
一本通った芯を持った上で自分の中の意識がどう変革していくかを見ていくのは面白いですし、今後の参考にもなる…みたいな

あと人の風評っていい加減なものだから、気にしないと共に、どうしてそういう風評が立ったか考えるのも必要ですよーって話もしてたかな?
非のない所(誤字じゃないよ)に煙は立ちませんからねー
※相互リンク様の煙君との関連性は皆無です、あらかじめご了承下さいm(_ _)m

ってな感じの雑談でした
…どうでもいいっすね、サーセン( ´Д`;

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
