当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 難しいっすね
2010年11月22日 (月) | 編集 |
赤で勝てるデッキを組みたい

必要なのはユニットパワー+ランデス&ドロソ

赤黒むライザー完成

ライザーだけじゃフィニッシャー足りない

クアンタ入れよう
対話対話^^

クアンタ入れると赤紫になる

毒牙なくて圧敗

なら今流行り(笑)の赤黒や!

対ライザーや対クアンタでユニットパワーで対話させられるw
マジキチ対話^^;

なら毒牙も使えて対話される前にクシャやクスィーで詰められる赤タッチ黒や!!

赤黒以上にピーキーな仕様に
てかユニット弱過ぎて事故ったらリカバリー不可

赤黒むライザーを組む所に戻る

うわああああああああんデッキ決まんねええええwww
これがコピ厨の実力!( `・ω・´)キリッ

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。前にコメント頂いてそれから拝見させていただいている、じんです。

考えていることが自分とまったく一緒で思わず笑ってしまったのでコメントさせていただきましたw
自分はライザーに決めました。クアンタをとるか毒牙をとるかはまだ悩んでいますが・・・
2010/11/23(火) 14:56:05 | URL | じん #-[ 編集]
>じんさん
こんにちは
僕も時々拝見させて頂いておりますm(_ _)m
こんな駄ブログですが、これからも生暖かく見守って頂けると幸いです

>ライザー
そこは本当に難しいですよね…
個々人の思い描く環境が違うため、メタとして見る方向も十人十色ですし

ただ、同じ部分を悩んでらっしゃる方がいるというのは、非常に心強いです(≧∇≦)
最終結論が出ましたら、是非じんさんのブログで記事にして頂けると、僕も参考にできてありがたく思います(^O^)
2010/11/23(火) 22:33:02 | URL | ぶーたん #jnRiruIs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。