当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 越後屋WSC&ブードラレポ
2010年11月20日 (土) | 編集 |
・WSC
圧敗…というか、相手の引きが強過ぎました^^;
参加デッキ:赤むライザー

一回戦 白単ディアゴ 0-2
一回目 3T目にトラマス&ハイメガ
…ちーんw
二回目 3T目ウイング0&ハイメガ
…ちーんw

二回戦 青むライザー 2-0
一回目 クシャマリと姫御子立たせてパンチパンチ
二回目 同上


・ブードラ
今日は0師匠のピックが落ち着いていて組みにくかったですw
緑黒タッチ赤で作成

一回戦 Tハシさん 2-1
一回目 凌駕を絡めつつイフリート改とハイザックでパンチしてたらちょうど相手の変革抜きまくれて勝ちました
二回目 相手の最速スウェンカルバヤン!!( `・ω・´)キリッ
三回目 相手事故勝ち…のはず

二回戦 0師匠 2-0
一回目 相手事故勝ち
二回目 相手の場がエレファンテ、クシャ、カラミティ、カイラスギリー、相手本国19点で圧敗の所から、EB2のランバラルのユニット全部ロールから18点出して勝ち
流石に脳汁出まくって吹きましたwww

ってな感じでサザビースリーブゲット
レアピックは、カスレア+0師匠に投げられたデカチン29枚でしたwww
一体全体どうしてこうなったしwww

まぁ、個人的には圧勝なんで問題ないんですけどねーw
0師匠、まじありがとうございましたm(_ _)m

とりあえず現状は78枚あるアレハンドロを越える辺りを目標にしようかなー^^;
デカチンは普通に好きなキャラなんで、今回は自分で出費して集めるかもしれませんねー
早く10円にな~れ^^

コメント
この記事へのコメント
赤マニアさんの所で某ぶー○たんさんに渡すと喜び悶えると書いてあったのでつい…。

ブードラは落ち着いてた分、いつものアグレッシブさがなかったせいで負けた感じ。あんな有利な盤面で攻めないとかね。あれは、自分じゃなかったよw
2010/11/22(月) 00:06:28 | URL | 0氏 #JalddpaA[ 編集]
>0師匠
いやー、本当にご馳走様でしたm(_ _)m
流石に昨日圧勝過ぎて今日圧敗しましたけどw

>最終戦
デッキが綺麗に組めていただけにちょいもったいなかったかもしれませんねー
ただ、普段積みゲーになったら早々に投了しちゃう僕が投了しなかったって辺りで、何かあるかなーとか警戒してもおかしくはないと思いますよー
てかミハイルをイフリート改にプレイした時点でちょっとバレたかなーとか焦ってました^^;
2010/11/22(月) 01:00:47 | URL | ぶーたん #jnRiruIs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
