当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 変更しました
2010年11月19日 (金) | 編集 |
なんか某インフィ○ニティ氏(あ、伏字失敗しちゃった、ごめんねw)に「あんでアクセスカウンターがユニークアクセスで計測になってないんだよ、詐欺だろ氏ねよ^p^」って煽られたんで、アクセスカウンターをユニークアクセス計測に変更してみました

どやっ、これでウチのブログの人気の無さも皆さんに伝わるやろっ!(キリッ

あ、ちなみに彼に煽られたときにユニークアクセスってのが何のことだかさっぱり分からなくてググったのは内緒です^^;

コメント
この記事へのコメント
おい、伏せ字ずらしてんじゃねーよwww

あ、無知乙^^
2010/11/19(金) 12:53:24 | URL | インフィニティ #mQop/nM.[ 編集]
伏せ字をずらすとは…なんという外道ッ…!

>アクセス
僕もわかりませんでした(笑
2010/11/19(金) 17:20:07 | URL | 赤マニア #-[ 編集]
>インフィニティ
フヒヒ、サーセンw

フヒヒ、サーセンw
2010/11/19(金) 18:24:57 | URL | ぶーたん #jnRiruIs[ 編集]
>赤マニアさん
じ、自分だってやったくせにっーwww

てか赤マニアさんも知らなかったんですかーw
意外と認知度低いのかな?
2010/11/19(金) 18:37:08 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。