当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 10月度 アクセス解析
2010年11月02日 (火) | 編集 |
今回面白いのがほとんど無い件

・はやて ガンダムウォー
はやてさんお呼びですよーw

・ガンダムウォー 王者
王者さんお呼びですよーw

・デカルトシャーマンブーム
あぁ、一時期流行りましたね、僕は今でも好きですけどw

・ニート 新人類
そうです、ニートは新人類なのです!

・綺羅星 意味
意味なんて無いですよ、それが綺羅星ッ!

・綺羅星ッ
綺羅星ッ!

・ぶーたんさん ガンダム
僕みたいな雑魚相手にさん付けしなくていいっすwww

・薄桜鬼 男だけど
・薄桜鬼 男の俺
・薄桜鬼 土方
・薄桜鬼 沖田 感想
・薄桜鬼 碧血録
おまいらどんだけ薄桜鬼好きなんだよwww
まぁ、僕もですが^^
・・・で、沖田の出番はまだでしょうか・・・?^^;

・赤黒 クロボン
はやてさーん、お呼びd(ry

・"G補" カード
何故ヒットしたしwww

・カードバトル 越後屋酒店
よくわからんけど越後屋関係なので

・デカルト デカチン
いえす、デカルト=デカチン

・ビリー・カタギリ デッキ
まだ組めねーよwww

・ラークアイスミント
まだ「三年前に」買ったのが家にあるぜwww

・対話のために刹那をやらせる
や ら な い か

・青黒 グルンガスト零式
すまんな、いくらゼンガー大好き人間の僕でも零式は扱いきれないんだぜ・・・

・カメレオンクラブ せんげんだい店 ガンダムウォーかいとり
もう買取やってないんじゃないですかね?w

・ガンウォーユニコーンを安く売っているところ
切実過ぎるwww
てかCSあるし、まだ安くはならんっしょー

・ガンダム00 劇場版 死亡
意外と興行収益良かったんじゃない?
死亡って程ではないはず

・ガンダムwar マリーダ対策
もう対策しなくていいっしょ・・・
まぁユニコーン2巻のマリーダさんまじ神なんで、魅力にやられないためには対策は必須ですけどねっ!!( `・ω・´)キリッ

・ガンダムwar 白重 強い?
なんで疑問形なんすかwww
検索してる当人が懐疑的じゃあ世話無いっすよねー

・ガンダムウォー シナンジュはスターター
×シナンジュはスターター
○ユニットヴァリはスターター

・ガンダムウォー ユニーク スタータ
ユニークはブースターね

・バナージ イケメン
バナージ イケメン

こんなんかな?
とりあえず薄桜鬼の検索多すぎワロスwww

コメント
この記事へのコメント
出たー!ぶーたんさんのアクセス解析や!!

サラサーティマ○○ターはもう過去の栄光なのか…(´・ω・`)

あ、ぶーたんさんの名誉のためにちゃんと伏せ字にしといたんで、安心してください!^^
2010/11/02(火) 22:15:16 | URL | 赤マニア #-[ 編集]
沖田はこのままフェードアウトしそうです
シナリオが土方ルートぽいので
2010/11/03(水) 12:04:24 | URL | 775 #-[ 編集]
アクセス解析がカオス過ぎる!充分面白いですよ(笑)
2010/11/03(水) 17:40:59 | URL | 十六薙 #V6iQZ20Q[ 編集]
>赤マニアさん
ちょwww伏せるとこ間違えてるからっ!!www

まー、サラサーティマ〇アこと赤マニアさんにはかないまへんわ~><

あ、赤マニアさんの名誉のためにちゃんと伏せ字にしといたんで、安心してください!^^b
2010/11/03(水) 19:35:42 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
>775さん
な、なんだってー!!(AA略

そ、そんな…
沖田の出ない薄桜鬼なんて、薄桜鬼なんて…orz

ルート入ってしまって難しいとはいえ、スタッフさんには何とかして出番を作って欲しいものです(´・ω・`)ショボーン
2010/11/03(水) 19:38:25 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
>十六薙
そうですか?
今までのアクセス解析では皆さんほとんどコメント下さらないので、てっきり不評なのかと思ってましたw

まぁ、誤解が解けて良かったです(*´ω`)
よし、これからもカオスなアクセス解析目指して?頑張るぞーwww
2010/11/03(水) 19:41:10 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
