当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 越後屋WST&ブードラレポ
2010年10月31日 (日) | 編集 |
・WST
使用デッキ:うんたん

一回目 茶単MF 2-1 ジン君
一回目 月光蝶どーん
二回目 普通に回して勝ち
三回目 月光蝶どーんされたけど盤面で勝ち

二回戦 青単ブースト 2-1 O師匠
一回目 普通にガンダムまで繋いで勝ち
二回目 1T目にエル幕2、2T目に謙信出されて、こちら何も本国カバーするものを引けずに負け
三回目 普通に回って(ry

三回戦 茶単MF 2-0 Tハシさん
茶単MF祭り過ぎるやろーwww
一回目 虚偽ゲーしてたら勝ちまみた
二回目 時間押してるので(笑)相手投了でそのまま終了w


・ブードラ
一番強いユニットがメガライダーという、最高にゴミデッキが出来て無理かなーと思ってたら何故か勝てましたw
本当に強化の歪みが仕事し過ぎたw
いやー、ファーストピックした甲斐がありましたね^^
強化の歪み強いよ!!…と、新三馬鹿と強化の歪みだったら、歪み取っちゃう人の戯れ言ですたw

みたいな感じで今日も終了
楽しかったZEー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
