当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ユニーク&ガンダムエクシア&刹那&ぶーたん的な何か
2010年10月30日 (土) | 編集 |
・激しき情念
GENERATION IR
ユニーク
(自動B):ダメージ判定ステップに、手札にあるこのカードをゲームから取り除く事ができる。その場合、敵軍ユニット1枚に3ダメージを与える。
(自動A):白国力1を発生する。
※ユニーク=デッキに3枚まで

・ガンダムエクシア&刹那
ACE
国力:紫0/3/0
戦闘:[4][2][4]
(自軍ドローフェイズ):[3]カット終了時に、手札が3枚以下の場合、カード1枚を引く。
(自軍ターン/敵軍ターン):[3]/[4]このカードは、ターン終了時まで地形適性「宇宙」「地球」を得る。
(防御ステップ):[2]このカードを、敵軍ユニットのいる戦闘エリアの先頭に移す。

情報弱者な僕は煙君のところからコピペー
ユニークは基本G扱いか特殊G扱いかで評価が大きく変わりそう
基本Gならなかなか高騰しそうですし、特G扱いなら基本的にいらない感じで

紫ACEの方はなかなか
ただ、ドローソースとして使える点、実質ロールコスト2で4点焼きと考えると、1~2枚は普通に刺しても良さげな感じ
とりあえず、こっちは三枚欲しいスペックですね
金無いけど集めなければばば

コメント
この記事へのコメント
新しい効果ですのはwktkですが、マジでこれ以上高額カード出さないでくれってのが本音ですね。
2010/10/30(土) 15:31:33 | URL | きこりん #-[ 編集]
>きこりんさん
本音ワロタwww
でも全くもって同意見だったりします

やっぱIRみたいな封入率で強いカード出されても困りますよねー
個人的にはユニコーン再録するくらいならならまずIRを再録or封入率改善してくれって感じですw
2010/10/31(日) 00:27:23 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
