当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 越後屋WST&ブードラレポ
2010年10月24日 (日) | 編集 |
・ウィナスタレポ
ウィナスタで参加される方が一人だったので、急遽Tサキさんにウィナスタを借りて参加w

一回戦 2-1 ジン君
一回目 ウィナスタメタ(笑)で有名な東方不敗師匠にガンダム止められてフルボッコ喰らいました^^
二回目 ウィナスタメタ(笑)で(ry
でも、何故か相手が破滅撃ったので、リカバリー勝ちw
三回目 ばーさーかー!!

二回戦 ウィナスタミラー 2-0
一回目 相手の後攻2T目にガンダム出されてかなり削られるも、ウィナスタミラーのセオリー通りに捲って勝ち
二回目 ブーンしました

三回戦 ディアゴ 0-2
一回目 見せプレイの不知火強過ぎて負けますた^^
二回目 事故って負けますた^^

とりまゼフィランサスゲットー
ウィナスタで初めて大会参加しましたが、正直、クソつまんない大会でしたw
ウィナスタ大会とか特に思うことありませんでしたけど、流石にこれはつまらないですねー
自分がつまらないのだから、きっと相手もつまらないんだろうなーとか思ったり思わなかったり
ただ、つまらないからといって、投げやりにプレイするのは良くないなー、と反省
ミラー以外でのプレミが流石に多すぎてヤバかったですw
反省反省


・ブードラ
アザーがヤバい、凄くいいデッキができたのですが、一試合だけ負けてダムロ逃しましたw

一回戦 ジン君
相手事故
BD1号機を高速の一撃したらユニット続かず、アビス、アスワン×2、ガブスレイでそのまま押し切り

二回戦 Tハシさん
G事故しながらも、ヘブンズソード(アタックモード)+ミケロをファンネルミサイルで処理して、盤面にガブスレイ、アビス+ムルタ、ハンドは3倍のスピード、高速の一撃、エスコート辺りを作ってどや顔してたら、ゲモンにヘブンズソード(アタックモード)を釣られて死にました^^;
リングまじ強過ぎやろーwww

三回戦 0師匠
ファンネルミサイルでユニット二枚除去して、ラゴゥ&高機動パンチで勝ちますた

四回戦
アザー最強ゲー
G事故しましたが、エスコートで打点減らしてプロガン、力の誇示、ミハエル+ガブスレイ辺りを揃えてパンチ
途中でプロガンにフランクリンビダン貼られたり、ガブスレイに整備不良貼られたりしましたけど、なんか忘れたけどアザー強いんで何事もなく勝ち

直接対戦差で2位
サザビースリーブがあああ(´;ω;`)ブワッ
あ、ちなみにレアもゴミでした…orz

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
