当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 オフィシャル更新
2010年10月20日 (水) | 編集 |
磐梯「レア以外箔押しっす~。じゃんじゃん貢いじゃって下さいっす~^^;」

ユーザー「…レア以外バニラとか舐めプ過ぎんだろ(#^ω^)ビキビキ」

なんだよあのケンプファー^^;
あんなの出してユーザーが喜んで散財するとか本気で思ってるんですかね?^^;
間違いなく磐梯という企業に対する心象悪くなるだけだろ…

どうせバニラにする位なら最低ライン、コインとして使えるヴィジュアルカードとかにするべきだと思うんですよねー
そしたら僕みたいな一部のカードを無限回収する側の人間が需要を生み出すでしょうし

とりあえず磐梯社員は本当にマーケティングやってんのかぉ^^
片手間の企画だからって適当に手ェ抜いてっといつか痛いしっぺ返し食らうぞ^^

あ、でもエクシアのイラストだけは評価したいですね
流石に安定と信頼のナオチカ先生、クオリティがダンチなのよねっ!!
あ、これってイラストレーターがすごいだけで磐梯別に何もえらくないですね^^;

磐梯まじ仕事しろー

コメント
この記事へのコメント
その気持ちよくわかります
>どうせバニラにする位なら最低ライン、コインとして使えるヴィジュアルカードとかにするべきだと思うんですよねー
その気持ちよくわかります
イラストが期待できる代物なだけに余計に残念で仕方がないです;
しかし最近のガンウォはコモン・アンコに実践レベルのカードが一部を除いてほとんどないので存外問題ないのかもしれませんね
もっともその現状に問題があることは間違いありませんが;
2010/10/20(水) 16:39:45 | URL | CoKu #-[ 編集]
>CoKuさん
ですよねー。

>コモンアンコは実用レベル云々
うーん、問題ないっちゃ問題ないんですが、やっぱ僕は新しいテキストを読むことに楽しみを覚えるタチなので、個人的には非常に残念極まりないですねー

とりあえず、この方式が恒常化しないことを願うばかりです
2010/10/20(水) 16:54:39 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
