当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 制限かかったからこそ!!
2010年10月19日 (火) | 編集 |
敢えて赤黒報復(もはや占領報復とは呼べないため)を使うのもアリかなーって思う今日この頃
赤でユニコーンに勝てる形って、結局Gに触るしかないですもんねぇ…

この前は大会で青赤ユニコーン使いましたけど、やっぱ青赤ユニコーンとか僕らしくない!
※ぶーたんは引きがヌルヌルするよ!なプレイヤーなので、サラサ密約内調の入ってるデッキでなければ回りません

さて、つまらん講義中にデッキ考えるか!?w

とりあえず洗脳教育誰か下さいw
いや、どっかで安く売ってる所を教えて下さい
むしろ、なんで再録しないんだよ磐梯め!!www

コメント
この記事へのコメント
報復と聞いて飛んできました(`・ω・´)

赤黒報復は行けるはず。

僕はコングロが好きなんで、そっち行きますけどw
2010/10/19(火) 21:37:46 | URL | ピュアマニア #-[ 編集]
>ミスター・ピュアマニア
一瞬誰かとオモタwww

まー、僕は定期的に赤使ってないと禁断症状起きちゃうんで、頑張って作ります

>コングロ
本当は僕もそんな感じで遊びたいんですが、大会だとユニコーン倒さなきゃ先に進めないもので…
残念(´・ω・`)ショボーン
2010/10/19(火) 23:16:49 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
再録しない理由なんて簡単だ。
再録する→ユニコーン倒すためにみんな使う→ユニコーン贔屓したいから洗脳制限
再録しても制限するから意味ないアル。

そして俺はガンウォに触れてないアル。
2010/10/20(水) 10:03:01 | URL | 灰銀 #Yqf9uHks[ 編集]
>灰銀さん
流石に洗脳教育程度では全く障害にならないと思いますけどw
僕自身も本気でつえーとか言ってる訳ではないですし

あ、ちなみに僕も大会以外だと最近ノータッチです^^;
2010/10/20(水) 11:57:21 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
