当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今期アニメ感想
2010年10月18日 (月) | 編集 |
K君に書けやゴルァって言われたので書いてみました^^;

・バクマン。
これ、実際に声が付いて動くようになると色々キツイっすね^^;
アニメ化したら結婚してください!とか・・・^^;
忙しいからもしかしたら追えなくて切るかもしれない作品

・STAR DRIVER 輝きのタクト
綺羅星ッ!
颯爽登場、銀河美少年!!
凄いアニメですね、斬新さでは今期ピカイチですねー
ただ、これからちゃんとした展開が無いと飽きられますねー
宮野さん好きなだけに頑張って欲しい所

・荒川アンダー ザ ブリッジ×2
安定と信頼の荒川UTB
うん、この安定感はやっぱいいね
神谷さん含めキャストさんも作画もいい仕事してますねー

・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
竹達さんにイライラさせられて、悠一さんに癒されるアニメ
中村悠一さんまじ天使w
要するにプラマイゼロ・・・かなー
ワンチャンス切るかも

・心霊探偵 八雲
原作好きなだけに心配してましたが、意外と小野Dがハマり役で良かったです
藤村歩はCVは安定ですね、キャラは完全に浮いてるけど(髪の色とか^^;

・薄桜鬼 碧血録
本命キターwww
OP・・・かっけえぇぇぇ!僕は断然沖田派ですが、土方さんもかっこいいですね、やヴぁい!
本編・・・平助と沖田の出番少なくね?もっと出してくれー・・・って思っていたら沖田は三話で大活役でした。やったね!
ED・・・沖田の表情ヤバすぎるやろ・・・流石に色気ありすぎ
おれ男やけど薄桜鬼好きでいいやーw
あ、千鶴もかわいいですね^^;

・ヨスガノソラ 
んー、なんというか・・・
なんでこの作品ED二つあんの?ねぇ、なんで?
あ、作品に関しては下野がいい味出してるってのと、これエロアニメじゃダメなんですかね?

・おとめ妖怪 ざくろ
櫻井さんキターwww
やヴぁいっすね、櫻井さんの為だけに観るしかないwww
まー、内容はなかなか薄いですが、その代わりライトに楽しめますね

・神のみぞ知るセカイ
意外とおもろい
また下野がいい味出してる
なんかこのキャラのかな恵さんのキャラはなんか微妙ですねー
佐天さんは凄く好きなんですが・・・

・海月姫
なんか坪ったw
やっぱ斎賀さんいいなー
声がイケメンw

・アマガミSS
七咲やヴぁいぉ^^

・伝説の勇者の伝説
最近つまらなくなってきたなー
むーん・・・原作好きな作品だけに頑張って欲しいですわー

・とある魔術の禁書目録II
なんかテンポ悪くなったなー
イマイチ面白くない

・FORTUNE ARTERIAL
また小野Dっすか・・・
話ようわからんから切るかもしれないっす

・スーパーロボット大戦OG
これまたようわからんけど、クルセイドシリーズの影響でスパロボは興味あるのでたぶん視聴継続すると思います
アルトアイゼンかっこいいですしね

・そらのおとしものf
安定感すげぇ
けど、若干飽きてきた感はあるw

・えむえむっ!
これは流石にキモい、引く、誰得

こんなん
17作品とか流石に観すぎですねwww
トップメタは「薄桜鬼」、時点で、次点で「STAR DRIVER 輝きのタクト」ですかねー
流石に薄桜鬼は別格過ぎますねー
なんかすんげー心惹かれるw

さて、ここから何が脱落していくのか・・・楽しみです^^

コメント
この記事へのコメント
ヨスガとフォーチュンはもとがエロゲだから話よりもキャラを楽しんでくださいw
2010/10/18(月) 23:35:33 | URL | きこりん #-[ 編集]
相変わらず男性声優をプッシュしてるぶーたんさんで安心しましたわw

ヨスガのED2つあってボクもびっくりしましたわ~
原作やってストーリーしってたから流し見してて間違えて切るところでしたねw
2010/10/18(月) 23:45:54 | URL | K #LkZag.iM[ 編集]
>きこりんさん
ヨスガはともかく、フォーチュンはキャラデザが…^^;

まぁ、頑張りますw
2010/10/19(火) 00:25:00 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
>K君
男としては非常にアレですが、好きな男性声優の数>>>好きな女性声優の数なんで^^;

>ED二つ
いや待て、実はあれの二つ目が本編なんだっ!!(スパロボ的な意味で

てか、みせーねんのくせにergやってんjうわなにをsるやめr…
2010/10/19(火) 00:29:36 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
俺、最近、ブリーチしか、観てない。

好きな声優…最近だとゆかな。
声が好きなのは川澄、林原、みやむー。
男性陣なら、山寺、関(両)、石田…くらいかー。

まあ、声優って言われて「はいそうです」
って奴は嫌いなんで、アレだけど。笑
2010/10/19(火) 10:09:10 | URL | 灰銀 #/tAg5pzo[ 編集]
>灰銀さん
ブリーチはともかく、アニメ観ないのは正直正解ですよw
アニメ観てる時間を他に回した方が、よっぽど有意義な人生送れますからw

>声優
いやぁ…、一部チョイスが古いですねwww
時代を感じるなぁ…^^;
まぁ、僕もそこら辺大好きですけどねー
一時期の林原御大へののめり込み具合は異常でししwww
アルバムとか持っちゃってるぜ( `・ω・´)キリッ
2010/10/19(火) 11:04:14 | URL | ぶーたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
