当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 近況報告
2012年08月01日 (水) | 編集 |
ブラック会社に就職したぶーたんは多忙な日々を送っていた・・・

ってことで、久しぶりに筆(キーボード)を取りました(笑)


そういえば、あとひと月無いくらいで新弾が発売しますね~
現状、黒い三連星系のデザイナーズには期待できそうにないですが、青と黒と赤の乙勢はまた強化されるっぽいですね
赤厨の僕としては嬉しい限りです
早く新環境で遊びたいものです

つーことで、モチベーション上げていくためにも、もっと赤いカードをもっと公開してくれないかなーバンダイさん(チラッ

