当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 危険な男
2012年06月10日 (日) | 編集 |
強すぎるんで早く制限かからないですかね?^^;
(訳:赤単ツラすぎるんで何とかしてくれ)


コイン乗せる効果、茶3とか、テキスト使うのにもロールコスト1増やすとかなんとかして下さいオナシャッス!w

 6月3日 グランドパンダキャニオン ネグザフォーマットレポ
2012年06月03日 (日) | 編集 |
参加デッキ:赤服さんを煽るのはやめたげてよぉ!(>_<)
デッキレシピはこれです
参加者:14人


一回戦 紫単 ○ はやてくん
後攻でしたが、胸のときめき撃ったらリフレクター・ビットが捲れて、4ターン目にageノーマルをカウンターできたので何とか間に合いました


二回戦 青紫 ○ カリーさん
乙ガンダムを捕虜の処遇で寝かし続けて勝ちました


三回戦 青タッチ赤紫 2-1 エドワウさん
一回目 先攻
お互い本国が一桁になりましたが、何とかサイコミュでごまかして勝ちました
二回目 後攻
淡々と本国詰められて負けました(笑)
三回目 先攻
逆にエドワウさんが事故って勝ちました


四回戦 黒タッチ青 2-1
一回目 後攻
世間知らずで上手く幕2ティターンズを討ちとってからテンポ取って勝ち
二回目 後攻
ヴァナルガンドが通ってしまってテンポ取られて負けました
サイコガンダムとフライングアーマーつええええ><;
三回目 先攻
サイコガンダムつええええ・・・けど何とか本国詰めて勝てました
武力介入は偉大です


一応勝てたものの、久々にネグザを触ったせいでプレイングミスが酷かったです><;
やっぱりカードは触らないとダメですね~
忙しい中でも少しずつ時間を見つけて触っていきたいと思います

