当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 【EXVS】家庭版 プレイムービー by MIDNIGHT LIVE 一部抜粋
2011年11月19日 (土) | 編集 |



ハイニューガンダム、デュナメス、ブルーフレームセカンドLの紹介動画です。
いやー、テンションあがってきますねー。←一回目

紹介動画の中では、プレイスキルがアレなんであんまり強そうには見えませんが、ハイニューはブーストが長くて使いやすそうです。
武装面でも発生の早いバズーカや、弾数面で恵まれ、2パターンの使い方ができるファンネルなど、かなり充実しているのが強そうでグッド。
覚醒技も、照射中はファンネルバリアが張られるので、最後の足掻きとして使えそうです。
いやー、テンションあがってきますねー。←二回目

デュナメスはCSと合わせてメイン撃ち放題&格闘持ちでかなり強そうですし、シールド持ちで後衛に徹すればかなりの生存率をアゲられそうです。
いやー、テンションあがってきますねー。←三回目

セカンドLは格闘の伸びが凄いかったので、ぶった切れる瞬間が楽しみです。
いやー、テンションあがってきますねー。←四回目

家庭版専用機体を使えるのが凄く楽しみになってきました。
いやー、テンションあg(ry


P.S.
ガンダムアゲは、日曜夕方5時より、TBS系列で好評放送中です!←こっちは特にテンション上がりませんのでご注意を

