当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 プロフィール画像
2011年11月24日 (木) | 編集 |
あかめ先生に新しいのを書いて頂きました。
ありがとうございました。

すごく気に入っています。

まぁ、これで更新頻度が上がるわけではないんですが^^;
新しいネタ待ち・・・つまり、エクバの発売待ちですねw

・・・え?エクバ発売したらエクバに夢中になってロクに更新しなくなる?
あーあー聞こえない聞こえない><;
スポンサーサイト

 【EXVS】家庭版 プレイムービー by MIDNIGHT LIVE 一部抜粋
2011年11月19日 (土) | 編集 |



ハイニューガンダム、デュナメス、ブルーフレームセカンドLの紹介動画です。
いやー、テンションあがってきますねー。←一回目

紹介動画の中では、プレイスキルがアレなんであんまり強そうには見えませんが、ハイニューはブーストが長くて使いやすそうです。
武装面でも発生の早いバズーカや、弾数面で恵まれ、2パターンの使い方ができるファンネルなど、かなり充実しているのが強そうでグッド。
覚醒技も、照射中はファンネルバリアが張られるので、最後の足掻きとして使えそうです。
いやー、テンションあがってきますねー。←二回目

デュナメスはCSと合わせてメイン撃ち放題&格闘持ちでかなり強そうですし、シールド持ちで後衛に徹すればかなりの生存率をアゲられそうです。
いやー、テンションあがってきますねー。←三回目

セカンドLは格闘の伸びが凄いかったので、ぶった切れる瞬間が楽しみです。
いやー、テンションあがってきますねー。←四回目

家庭版専用機体を使えるのが凄く楽しみになってきました。
いやー、テンションあg(ry


P.S.
ガンダムアゲは、日曜夕方5時より、TBS系列で好評放送中です!←こっちは特にテンション上がりませんのでご注意を

 機動戦士ガンダムUC episode4「B-Bird」
2011年11月18日 (金) | 編集 |


作業用BGM機動戦士ガンダムUC episode4「B-Bird」

早くフルで聞きたいです。

 機動戦士ガンダムUC episode4 「重力の井戸の底で」 観てきましたー
2011年11月12日 (土) | 編集 |
劇場で見てきましたー。

今回は地上戦がメインってこともあり、見に行きたいなーと思っていたところ、某氏にお誘い頂いたので見に行ってきました。
あまり深い感想を述べてしまうとネタバレになってしまうため、細かい部分には触れられませんが、一応感想を。

原作を読んでいない方は、バナージやキャプテン、リディやオードリーの、それぞれの立場故の心の葛藤なんかは、声優さんが非常に上手く演じてくれていることもあり、かなり見ごたえがあると思います。
原作を既に読んでいて、ある程度物語を知っている私でも、一年戦争時代などの古いMSが怒涛の地上戦を行っている姿は凄く見ごたえがあり、見に来てよかったなーと思える出来でしたね。
こういう制作陣の、視聴者に対する配慮というか、サービス精神が旺盛なところが、映像版ユニコーンの人気が出た大きな要因であることは間違いないと思います。
いやー、バイアランカスタムかっこいいよー><ノ

んで、余談ですが(むしろガンウォーユーザー的にはここからが本題?w)、「タンタンの冒険/ユニコーン号の秘密」っていう洋画があって、そのCMがユニコーン上映前にやってたんですよ。
もちろんユニコーン見に来てる人的には、やはりユニコーンっていうサブタイトルがちょっと耳に残りますよね?
んで、ちょっと注意してみてたら、主人公の吹き替え音声がリディ役の浪川大輔で「おっ、リディじゃん」って思ってちょっとテンション上がったし、少しその映画にも興味を持ったわけです。
んで、家帰ってテレビ見てたら、同じの映画のCMがやってて、劇場で意識していたこともあり、ちょっとちゃんと見てたんですけど、そっちはしっかり英語音声だったんですよ。
すげー細かい話ですけど、やっぱり広報担当者も映画見に来ている側と、一般のユーザー層との違いをきちんと考慮して、CMのヴァージョンを使い分けてるって考えると、なんかすげーなぁ~と感心させられましたね。
イメージ戦略って大事ですしねぇ~

番台にもこれくらい気の利く広報担当者がいたらn・・・ゲフンゲフン

 日本は終わった野田・・・
2011年11月11日 (金) | 編集 |
某糞首相のTPP参加表明で日本終了のお知らせ。

日本オワタ \(^o^)/

・・・orz

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。