当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 シャーマンキング 完全版
2011年10月27日 (木) | 編集 |
どうやらジャンプ改?という雑誌で、マンキンの短編が掲載される模様
なので、久々に蜜柑(未完)の方のマンキンを読んでたら完全版が欲しくなってきてしまいました・・・
さっそく、ヤフオクで検索してみると・・・全部買う場合、普通に一万以上かかるらしい・・・orz

まぁ、完全版ですからねー
仕方ないかなーと思い、諦めて最終巻だけ買おうかと考えつつウィキ先生を眺めていると、どうやら完全版は380ページも新規カットが入っていることが判明!

武井先生がんばりすぎだろwww どんだけ打ち切りになったことが悔しかったんだよwww

うーん、なおさら欲しくなってしまいました(´・ω・‘)


だがしかし、全部集めるにはお金ががが・・・orz
ネグザも、エクストリームバーサス(+PS3)も欲しいし、困ったなー

まぁ、仕方ないのでゆっくり集めますか!
なんとかなる!良い言葉ではありませんか!


・・・ってことで、マンキンの完全版の安いところがあったら教えてくださいm(_ _)m

