当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ガンダムウォーネグザ 講習会キャラバン
2011年09月29日 (木) | 編集 |
行けそうなところをリストアップ


秋葉原チェルモ 9月30日

ホビーステーション 秋葉原店 10月6日 17:00

イエローサブマリン マジッカーズ★ハイパーアリーナ 10月10日 16:00

アメニティードリーム 秋葉原店 10月23日 17:00

一刻館 秋葉原店 11月12日 15:00

あとどっか2件くらい行って手持ちのエース全部換装したい

 ガンダムウォーネグザ オフィシャル更新
2011年09月29日 (木) | 編集 |
なんかオフィシャルに更新が来ないなーと思っていたら、どうやら新しいサイトが完成していたご様子

完成してるのに告知がないとは・・・さすがバンダイ広報部、おみそれしやした!

・・・とかいう皮肉は置いといて、内容は見やすく、かつルールブックや大会の流れ、カードリスト等の内容も充実しています
とりあえずカードリストに戦闘力が記載されたのは大きな進歩だと思いますw
以前のは戦闘力載ってないとかまじ意味わかんなかったですしねwww

一部ではスタン落ち確定とか言われていますが、実際はどうなることやら
ともかく本格始動し始めたネグザ、非常に楽しみです!

