当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 FF三弾とか存在しなかったので
2011年09月02日 (金) | 編集 |
火単を組んだよ!(エ


・フォワード26
サッズ3
ガドー3
バーサーカー3
ティファ(2コスト)3
クラウド(2コスト)2
レッド13(3コスト)3
フリオニール(火)2
ファング
ルビカンテ3
セオドア3


・バックアップ16
ドッジ3
ひなチョコボ2
吟遊詩人3
レブロ2
黒魔導師
赤魔導師3
アーヴァイン2


・召喚獣8
イフリート(2コスト)3
ブリュンヒルデ3
バハムート2

とりあえず僕の中でFFTCGの3弾が存在しなかったので組んだデッキ
氷に対する憎しみで溢れてますねw
レシピみりゃわかるんですが、基本はリンクでいっぱい出したユニットを、赤摩したり吟遊詩人ででかくしたりして殴りまくるデッキです
強いかは知らないですが、セオドアにテキストがいろいろ付加されるので、回してる分にはかなり楽しいのはいいですねー
あと安い、糞安いw
正直うまく組めば2kで組めるのでお財布にはやさしいです
だが強さは保障しn(ry

ってな感じで、氷のカードが揃うまではテキトーに遊んで行こうと思います
僕FFTCGど下手ですしねw

