当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 近況報告
2011年08月23日 (火) | 編集 |
・キャラホビ
いよいよ今週末ですねー
個人的にはムービック×エンスカイが販売するまどマギのプロモパックが超欲しいんで、ネグザの体験会が終わったら速攻並びたいと思いますw
あとはヴァンガード、FFTCGの方でガンスリがあるらしいので、そっちでも遊んで来たいと思いまーす
みんな、会場で僕と握手!(黙れ


・ガンダムウォー
最近ガンダムウォーがまた楽しくなってきました
赤黒紫はなんつーか完成されたデッキなので、弩級コンをちょいちょい弄ってます
構築で注目してるデッキとしては、個人的にしぇり子兄貴の作ってるドロシーロックに超絶期待中だったりします
ドロシーまじ強いよドロシーw

あとは旧カードをネグザ仕様に読み替えて、身内でブードラしてます(Gサイン付き、カードのプレイはロールコストみたいな)
これが結構面白いんですよねー。「ネグザに早く触れたいけど実物がない!」って人も遊べるので、みなさんにもお勧めです


・ヴァンガード
この前の日曜越後谷で構築済みスターターの大会に出てきました
なんか身内一人、僕一人、知らない小学生一人とかいろいろ恥ずかしかった上に、小学生が構築済み持ってないから構築戦になるとかなんかもうグダグダでしたw
つか構築戦とかふざくんな、こちとら先週始めたばっかのど素人だっつーに!・・・1とか思ってたんですが、実際やったらぎりぎりですがなんとか勝てました。
勝因はやっぱり相手がエスペシャルインターセプトのG2をかなりの枚数入れてたことですねー。あれはG2にしてはパワー不足ですし、やっぱ弱いですわ
んで、その子にクリティカル12構築のが強いよ!ってアドバイスを貰って試合終了
トリガーは結局クリティカル6、スタンド6のままでしたw


・FFTCG
3弾が楽しみです
とりあえず氷を組むために頑張ってスコール集めてますw


・バイト
バイト決まってニート大学生からフリーター大学生にクラスチェンジしました
給料入るのは当分先なうえに、見習い期間なのでシフトは全然入れてもらえないので給料には期待できないんですが、まぁ、頑張って働こうと思います


・・・ってな感じで社会を良くする気のないために社会という枠組みから弾き出されてしまった僕ですが、これでも何とか生きてます
なので、皆さんも頑張って生きてください
氏ぬな、イキロ!(ェ

 08/22のツイートまとめ
2011年08月23日 (火) | 編集 |
butan0529

@redcoat_black 僕が赤服さんに勝てるわけないのは分かりきってるのにそんな煽りはよくないですよ!><
08-22 22:47

@redcoat_black どう見ても20代後半な件について
08-22 22:40

@iris_eurydike え?どしたんすかいきなり?
08-22 22:39

@redcoat_black @noa5511 見つけたぞ、世界の歪みを!駆逐するっ!
08-22 22:39

【第7回MMD杯本選】裏表ラバーズ ダンスPV風 (3:09) #nicovideo #sm15356537 http://t.co/EOKcm4J 「※岡山県民はみんな踊れます。」 オィ・・・まじかよ・・・。岡山県民は化け物か・・・
08-22 22:29

@noa5511 これが・・・色服の歪みか・・・
08-22 22:26

@redcoat_black え?
08-22 22:25

@redcoat_black @noa5511 赤服さんはあったかい世界で生きとるやん(´・ω・`)ショボーン
08-22 22:22

【第7回MMD杯本選】MMDハイ・・・・キックのはずが・・・・【MikuMikuDance】 (4:31) #nicovideo #sm15361583 http://t.co/uYLUbJB 恒例のハイキックP。今回はイーノックがマミっておりますw
08-22 22:20

@hagiwarahomugi ワロッタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-22 22:08


[READ MORE...]
