当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 08/21のツイートまとめ
2011年08月22日 (月) | 編集 |
butan0529

@hagiwarahomugi 無気力ーたんだよー(´・ω・`)
08-21 21:51

@redcoat_black 引きこもりーたんだよ^^^ つか、まっとうとか難しい変換は、ゆとりには読めないですよ! 今回はたまたま読めましたけどw
08-21 21:50

@redcoat_black なんでそんなに僕を引きこもらせたいんすかwww
08-21 11:26

@hagiwarahomugi さすがホ・ムギン殿、分かっていらっしゃる!(´・ω・`)
08-21 11:03

最近1日一殺…じゃなかった、1日一冊を心掛けてるせいで読む本減ってきた。図書館で予約した本はよ(´・ω・`)
08-21 11:01

@redcoat_black 引きこもるには活字が足りないので僕は外出します(´・ω・`)
08-21 10:59

@hagiwarahomugi またまたご冗談を^^
08-21 10:57

雨だと越後屋行くの大変(´・ω・`)
08-21 09:57

@hagiwarahomugi …え?
08-21 09:57

ちょっくら霞食べてくるノシ
08-21 02:15


[READ MORE...]

