当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 08/20のツイートまとめ
2011年08月21日 (日) | 編集 |
butan0529

FFの大会行ったのにヴァンガードをやっていた。こ、これが新弾前か…orz ヴァイスではよ氷絡み作りたいスナァ…(´・ω・`)
08-20 21:21

身内とヴァンガードのパック勝負したら、まさかのブレイジングフレアドラゴンを引く。勝った!第三部完!!やと思ったら相手にココのSPを引かれるというなんかもうプギャーな展開でした。結局温情貰ってブレイジングフレアは手元に来たけど、なんか納得いかなかったでござる(´・ω・`)
08-20 21:19

てなわけで出掛けるZE
08-20 17:01

誰でもいいから今日の夜Skypeして下さいお願いしまsうぼぁ…
08-20 17:01

@redcoat_black 行くんですか??(?_?)
08-20 17:00

@salmon_bio 最終的に愚痴になってましたけどねーwww でも僕も来年そうなっていると考えると…((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
08-20 16:58

@redcoat_black じゃあ僕が原作考えるんで赤服さんがイラスト化して下さい
08-20 16:56

@redeye1210 無理だよ?^^
08-20 16:55

@redcoat_black いやまぁ個人主催大会ですし。僕らが参加したら赤黒紫が中心になってたかもですよ? つまり環境なんて時と場合によるってことで
08-20 16:53

@redeye1210 ぶーたんに画才はないよ^^
08-20 16:49


[READ MORE...]

