当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 08/19のツイートまとめ
2011年08月20日 (土) | 編集 |
butan0529

社会を良くする気のない人間は社会じゃ生きていけないらしい。…ふむ、ふむ。
08-19 23:25

@mozunyan0073 イイネ!
08-19 19:51

バンダイはAGEの評判を鑑みて2月のドラブーをどういう方向性で決めるのかなー。それともAGEでごり押ししてくんのかなー。アゲでごり押ししてきそうではあるけど・・・楽しみではある
08-19 19:27

@crown37495 おーかっえ
08-19 19:23

頑張って僕もブログ更新したでござる。10月21日が楽しみですなー
08-19 19:22

@mozunyan0073 二回だけなのに何故か目立つ不思議なタイミング
08-19 19:09

@redeye1210 満期永杉やあよやあよ。
08-19 19:06

@mozunyan0073 聞いた話によりますと?の下り多すぎワロタw
08-19 19:06

@redeye1210 お、おぅ・・・。なら仕方ない
08-19 19:00

@redeye1210 じゃあ100円お布施するんでちゃんと1024倍にして返してくださいね。ちなみに満期はいつなんです?
08-19 18:59


[READ MORE...]

