当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 オフィシャル更新 ネグザ新情報雑感
2011年08月19日 (金) | 編集 |
二日遅れましたけどオフィシャルの新情報について


・その1 『ガンダムウォー ネグザ』構築済みデッキ2種 10月下旬に発売決定!
「GUNDAM feat. AGE DECK」と「SEED feat. AGE DECK」の2種が10月下旬に発売されるらしいです。
聞いた話によると10月21日で、スターター購入二個につきネグザのスリーブが一個付くらしいですよ~。
いよいよスタートとなるネグザ第一弾、発売が楽しみです


・その2 ACEカード換装キャンペーン
9月から手持ちの"ACE"カード(全18種)を郵送または公式イベントにお持ちいただくと、ネグザ新カードと交換してくれるらしいです
ネグザ新カードの内容につきましては後日、紹介させていただきますが、新ACEカードまたは新ユニークコマンドの2種類とのこと
んで、このキャンペーンで交換するキャンペーン限定プロモーションカードは、『ガンダムウォー ネグザ』ブースター第1弾で予定されているプレゼントキャンペーンでも手に入れることができるらしいです
聞いた話によると武士道みたく当たり券みたいなのが入ってるとかなんとか
ここは初心者の方も始めやすいように、封入率が高いといいですねー


・その3 「ガンダムウォー ネグザ プロモーションカードパックGET!大会」開催!
大会に参加して上位10名に入れば『ガンダムウォー ネグザ』の新カード3種のうち1枚が入った「プロモーションカードパックVol.1」を1パック賞品としてプレゼント!さらに上位3名になれば追加で1パックプレゼントします。(新カード3種につきましては来週更新の「ネグザレポート」でご確認ください)
要はショップ大会でプロモパックを配るってことですよねー
今のガンウォーは大会に人が全然集まらないので少しでもそれが改善されるといいんですが・・・一度離れてしまった人を集めるのはなかなか難しいでしょうから、ここはバンダイやショップの方の腕の見せ所でしょうねー


・その4 2012年1月 大型イベント開催決定!
2012年1月に『ガンダムウォー ネグザ』最初の大型イベントを開催することが決定!
会場は秋葉原中央通りにある「ベルサール秋葉原」。
当日は公認店で9月に行われる「グランドトーナメント2011 ショップ選抜大会・決勝」の勝者のみが参加できる「グランドトーナメント2011」や「ブースタードラフトキング2011」を開催。
その他に『ガンダムウォー ネグザ』では初となる「ガンスリンガー大会」や「初心者講習会」など盛りだくさんの内容を企画中とのこと
秋葉で新規獲得を目指すってのは結構いい案だとは思います
広報関係をしっかり行えば、これを機にガンウォー始めてくれる人も増えるでしょうし、バンダイの広報さんにはしっかりがんばって欲しいところですねー

ってな感じでネグザの新情報についての雑感でしたー^^ノシ

 08/18のツイートまとめ
2011年08月19日 (金) | 編集 |
butan0529

@kurattikyo 麻雀VSガンネクである(`・ω・´)シャキーン
08-18 23:50

@kurattikyo 暇なら遊んでよぉ!
08-18 23:37

@hagiwarahomugi おかえり、美少女ほむぎんさん(*´ω`)b
08-18 23:23

まどかマギカ 水着回 (3:09) #nicovideo #sm15130255 http://t.co/hAvT0oe 完全に手書きの域を超えている件についてwww あと地味に中の人が一致してるキャラが数名www
08-18 22:09

名探偵だぞえ 曉美ちゃん (1:11) #nicovideo #sm15328947 http://t.co/rrMHTqK さやかクッソワロタwww
08-18 22:05

@jfjun 死なない程度にがんば?><ノ
08-18 20:19

@jfjun 働け青少年w
08-18 20:07

@kurattikyo 乙?
08-18 19:23

SDガンダムカプセルファイターオンラインとやらを始めてみるテスト
08-18 19:16

あとアシュラガイザーをお使いして本日の秋葉巡り終了。汗かきまくったからさっさと本日二回目の風呂に入りたい
08-18 17:04


[READ MORE...]
