当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 08/17のツイートまとめ
2011年08月18日 (木) | 編集 |
butan0529

京都でも雪って降るん?
08-17 23:57

うーん、戦闘シーンに定評のあるブレイクブレイドだけど、6巻はちょっとグダグダだったなー。原作でのライガットの戦いっぷりがカッコ良かっただけに残念である。つかデルフィングつったら重長槍一択だろ常識的に考えて・・・。ガンダムで言えば鎌の無いデスサイズ位残念過ぎるぜ・・・
08-17 23:36

@rokumasu18_GW www まぁ確かにwww
08-17 22:58

@rokumasu18_GW ギアスもセイクリッドセブンも言葉遊びを多用して視聴者を混乱させるようなことはしませんからねー。設定がわかりやすいかそうでないか程度ですかねー
08-17 22:52

@rokumasu18_GW 原作は厨二ワールド全開なんでその認識で間違いないかと思いますw
08-17 22:43

風呂あがってブレイクブレイド充なぅ。劇場版のジルグはいまいちカッコよくないなー。なんつーかライガットと和解して改心したシーンが皆無だし、最後まで悪者で終わってしまった印象しか受けなかったです
08-17 22:35

@THE_HENTAI トリガー無くても作るのが漢!
08-17 22:18

@THE_HENTAI 勇者王使ってデッキ組んで、僕と凸対戦してよ!
08-17 22:14

ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww RT @lkjshor1: 川越シェフがドヤ顔でスターダストドラゴン召喚してるのを見て泣いてる照英の画像ください! http://t.co/aSdGPg5
08-17 22:12

@hagiwarahomugi いやいや期待してますよー^^
08-17 22:11


[READ MORE...]

