当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ヴァンガード始めました
2011年08月13日 (土) | 編集 |
ガンダムウォー、FF共にオフシーズンで暇だったので、ヴァンガードに手を出してしまいました

やるまでは結構バカにしてたんですが、やってみると意外と面白いw
何がいいって何も弄ってない構築済みスターターのままでもワンチャンスガチデッキに勝てること
つまりそんなお金をかけずに済み、かつ適当に楽しめるってところに凄く惹かれました
もちろんイラストがかっこいいってこともありましたけどねー

ってことなんでヴァンガードやってる人はぜひ対戦よろしくお願いします
まだまだ分からないことだらけですので、プレイング関連教えていただける方要募集でありますw

 08/12のツイートまとめ
2011年08月13日 (土) | 編集 |
butan0529

@sherryko_mafia こ、今年は用意不十分なんで、真面目に来年お願いします。そん時はぜひ赤服さんも引っ張って行きましょう!w
08-12 23:24

@Bentham3314 いや、僕の場合は買い物とか行く目的がないからさー。まずつわものと一緒に一回行ってみて楽しみ方を教えてもらわんと何していいかわからんのですよ
08-12 23:23

@Bentham3314 流石に一人で参加する素人は少ないだろw
08-12 22:39

@noa5511 一緒に参戦してくれる古強者がいればまぁワンチャンス。やっぱ素人が普通に参戦するには敷居が高いですしw
08-12 22:18

@hagiwarahomugi あれ?じゃあ同人誌に作品載せただけな感じですか?
08-12 22:01

@noa5511 ナイナイ。さすがにあの地獄を単身で見に行く勇気は、僕にはまだありませんwww
08-12 21:56

@pandakawaisosu ですねー。フィギュア持ってない僕ですが、ねんどろいどくらいなら欲しいなーとかよく思ったりします
08-12 21:50

今ガチのかげろう組むとしたらレシピってどうなるんですかねー。誰か教えてエロい人
08-12 21:49

@pandakawaisosu 一番手前の目つぶってるSDのやつは本当に素晴らしいと思いまする
08-12 21:47

@CHC37 りょかいーっす
08-12 21:45


[READ MORE...]
