当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 08/10のツイートまとめ
2011年08月11日 (木) | 編集 |
butan0529

@shiro620309 一応彼もオタなんですが、想像を絶する場所だったらしいですw
08-10 23:35

誰が何と言おうとエルフェンリートは名作(きりっ
08-10 23:02

@shiro620309 僕も行ったことがないので何も言えないんですが、友人によると、交通費、食費に加えて日給1万もらっても行きたくない(手伝いたくない)場所らしいですw
08-10 23:01

カード整理して捨てるカードをまとめてるとなんか哀愁漂ってくるので今日はやめよう・・・TT
08-10 22:55

フォロワー勢のコミケにかける思いがひしひしと伝わってきて胸が熱くなるな・・・
08-10 22:44

なうぷれいんぐ http://bit.ly/nDjA7Y
08-10 22:30

ダメだ、捨てるカード多すぎて整理しても整理しても終わらないー><
08-10 22:01

@redeye1210 @redcoat_black 世界の寿限無まじぱねぇっす
08-10 20:23

@redeye1210 イイネイイネ
08-10 20:22

@redcoat_black 乙にゃん
08-10 19:22


[READ MORE...]

