当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 08/09のツイートまとめ
2011年08月10日 (水) | 編集 |
butan0529

キタエリツート!
08-09 22:48

@hagiwarahomugi 全くもう、本当にいい迷惑でしたよw どうせなら僕も誘って欲しかったですわーw まぁ、先輩が大学で友人と話盛り上がった時に見切り発車で実行したんで絶対混ざれないんですけどねw
08-09 22:48

@redcoat_black マダー?
08-09 22:46

@redcoat_black いやまぁ、今日僕は疲れることしてないですしおすし
08-09 22:43

@hagiwarahomugi 頑張ったっていうかそのせいで次の日のバイトを代打させられることになったんですけどねーw
08-09 22:42

@redcoat_black お疲れ様で?す。さて、スカイプしようか!(きりっ
08-09 22:35

@hagiwarahomugi 横浜だったかな?千葉だったかな?って感じなんであれですけど、8時間ぶっ続けでチャリ漕いだって言ってましたwww
08-09 22:34

@hagiwarahomugi 僕の先輩が一回埼玉から横浜までチャリで行って逝ったのを見てからは、無茶はしないと心に決めましたw
08-09 22:32

@fllayg 3サイトくらい見比べましたけどさちこさんのが一番わかりやすかったというwww
08-09 22:30

@hagiwarahomugi なんか普通に自爆しててワロタwww
08-09 22:19


[READ MORE...]

