当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 08/07のツイートまとめ
2011年08月08日 (月) | 編集 |
butan0529

久々にネトラジ聴いてみるテスト
08-07 21:34

ペロ服さんが面白いっていうから頑張って日常の最新話を頑張って見てみたけど、相変わらず微妙な流れでした^^;
08-07 20:22

@mozunyan0073 fmfm、なるほど。じゃあ僕もぶっちゃけウイルスバスターいらんんか。親のidで、ただで入れたから関係ないですけどw
08-07 20:19

@Bentham3314 なるほど、知識人はなくてもなんとかなるもんなんですねぇ。マジすごいっす
08-07 20:11

@mozunyan0073 ウイルスとかはどうやって防ぐんですか?
08-07 20:11

@Bentham3314 セキュリティソフトなしってやばくないの?
08-07 19:52

とか言いながらバリバリ大掃除してるのは内緒ですw
08-07 19:39

誰か凸対戦してください><
08-07 19:37

@Bentham3314 なん・・・だと・・・
08-07 19:34

@Bentham3314 いや、たぶん今までが酷かっただけだと思う。買い替える時に調べてみたら、今までが使ってたのがcpuセルロンのosがxpだったしw
08-07 18:51


[READ MORE...]

