当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 08/05のツイートまとめ
2011年08月06日 (土) | 編集 |
butan0529

ガンダムウォーのコモンアンコ、三枚だけ残してあとは処分したいんだけど流石にめんどいな…。どーすっかな…
08-05 23:46

クワガタにチョップし続けるてwww 相変わらず彼のPは歌詞が意味不明っすなwww 二重の意味で面白いけどwww
08-05 20:18

@redcoat_black いやだって無意識的に3次会まで行けるんですよw これは勝つる!w 明日間違いなく死ねますが(´・ω・`)
08-05 20:07

@Bentham3314 内定祝いで親にツケて貰いました。バイト始めたらちょっとずつ返す予定です
08-05 20:06

もちろん、僭越ながら私めもSkype対戦募集中であります( `・ω・´)キリッ マイパソ早く取りに行きたいな?
08-05 19:58

@shiro620309 百舌さんとSkypeすれば教えてくれますよ?
08-05 19:57

ガンダムUC ラプラスの亡霊 終盤戦闘シーン (12:35) #nicovideo #sm14499164 http://t.co/aXxJeYo シナンジュかっこいいのに全裸さんが色々残念すぎる・・・
08-05 19:42

@shiro620309 資産があるなら土雷タッチ風がオススメです。ただ、ゲームシステムを勉強する上では2色スタートのがいいかもしれません。まぁ、フルコンされてるなら何でも作れますねw
08-05 19:38

@CHC37 皇帝は使い方次第ですねー。3弾からってのは確かにありますねー。デザイナーが3弾で環境変えますって宣言しちゃってるんで
08-05 19:35

@CHC37 使うとしたらセフィロスか皇帝ですねー。ちなみにセフィロスはだいぶ強いです
08-05 19:30


[READ MORE...]

