当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 08/04のツイートまとめ
2011年08月05日 (金) | 編集 |
butan0529

@Bentham3314 まぁコアユーザーって割れが多くてお金落としてくれないから、ゲーム内容がお金落としてくれるライトユーザー向けに傾倒していくのは仕方ない流れだと思いまする(´・ω・`)
08-04 23:04

>「ビシィさんがキタエリで天使だよ」 …うむ、凄く分かりやすい(*´ω`)
08-04 23:02

@mkt1019 あ、あれハコなんすか…。ぴ、PSP版はまだか…orz
08-04 23:00

@fllayg アニメ見て面白そうだなーとは思ったんで、マイPC届いたら体験版やってみまする
08-04 22:59

@Bentham3314 ガッツリ云々というか、やっぱり今後はゲームやるぞーって用意しなきゃいけない固定機型のゲームは流行んないなーって思っただけです
08-04 22:57

@fllayg カオヘってエロゲっすか?
08-04 22:54

@kurattikyo くらっちさん痩せてるし、大丈夫だ、問題ない( `・ω・´)キリッ
08-04 22:53

やっぱゲームをやる上でお手軽感は外せませんなー。そういう意味ではPSPとスマホは他ゲーム機種に比べて作品内容以前にアドバンテージあり過ぎてヤバい
08-04 22:52

@mkt1019 助手…(´;ω;`)ブワッ れんりひよくのダーリン?でしたっけ?あれもやりたくなりましたw
08-04 22:50

@aria_mimolette いや、緑ウニとかゲームしてるからサイド後勝てないと思いまする
08-04 21:31


[READ MORE...]

