当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 08/02のツイートまとめ
2011年08月03日 (水) | 編集 |
butan0529

@CHC37 3弾のつくよみもなかなか強そうですしねー
08-02 21:02

ぶーたん「ヴァンガードファイトやろうず!」 師匠「お前が5万円分パック買ったら考えるわ」 …1万かからずかげろう作れるだろ…JK
08-02 20:39

@sherryko_mafia あ、アイテムにも課金なんすねw そりゃ高いやw
08-02 17:59

ばーくがるのFB禁止は流石に熱いな。ヴァンガード始めたくなりましたわ
08-02 17:53

@sherryko_mafia それは高いって意味ですか?
08-02 17:47

ヨウコウさんめっちゃいい人だったでござる。お疲れ様でした。また遊んで下さいm(_ _)m
08-02 16:47

@YO_Koh あ、DMで番号送らせて貰ったんで、確認お願いしていいですかー?
08-02 14:22

@redeye1210 ら、らめぇー><
08-02 14:21

アメ着いたのでヨウコウさんからの電話待ちなう
08-02 14:19

@redeye1210 そこまでは僕、関知できないですぅ><
08-02 14:18


[READ MORE...]

