当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 08/01のツイートまとめ
2011年08月02日 (火) | 編集 |
butan0529

@redcoat_black お疲れ様です><
08-01 23:34

http://bit.ly/qdfkTd ここが変わっていないのであれば、まだある方向性なんじゃないでしょうか? RT @ZEXT933: ネグザの広報に1月GTってあったけど結局10月(11月)にガンダムウォー最後のGTあるの?
08-01 22:53

@kurattikyo 同じく
08-01 22:49

ばーくがるほどじゃないけどオラクルのスペリオルライド系は強そうですねー
08-01 21:56

@kemurikemuri 思わずお前達はそんなにエクシアさんが嫌いかー!って叫びそうになった。いや、実際に叫んだw
08-01 20:12

チョコフレークって白いフレークより甘くないんですね。なんか意外
08-01 20:04

@kemurikemuri シナンジュはともかく、エクシアさんの覚醒時デスコンのダメージだけは修正してあげて下さい。これが、僕からの、最後の願いです…完
08-01 19:55

@umbraculum36 上昇修正来たの!???
08-01 19:49

AKB前田敦子主演のイケメンパラダイス 第4話の視聴率は何と5.5% http://t.co/BtpiMTG 顔のパーツ離してやれよ
08-01 15:36



