当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 07/31のツイートまとめ
2011年08月01日 (月) | 編集 |
butan0529

@kemurikemuri ハンドっつーか、どこ止めるかが若干難しいよね。CBとの兼ね合いとかあるし。ただ、ロイパラは分かりやすいよね!w
07-31 21:19

@mkt1019 あざーす!(≧∇≦)
07-31 21:13

@redeye1210 今買うならコアi5かなーと。4Gは展示品のデフォだったんでテキトーに選びますた
07-31 21:12

@shiro620309 はい。持ち運ぶ予定もないですし、ノートのモニターは個人的に見にくいのでデスクトップにしました
07-31 21:11

@redeye1210 既製品だったから高かったっすね。一応コアi5の4Gっていう最低ラインは越えたやつを買いましたけど
07-31 16:04

ついに念願のマイパソ購入!ただ、入荷には2週間かかるとのことorz てか13万とか…パソコンって高いっすねぇ(´・ω・`)
07-31 13:49

@jfjun 一体どうやったらそういう変換できるん?www
07-31 11:56

ガンダムウォーやる気違い勢、ぶーたん!!
07-31 11:55

昨日赤服さんに無理言って4時までデッキを回して、さらに朝もフリプしたのにまだガンダムウォーやりたいらしい。もはややる気勢ではなくキチガイ勢である
07-31 11:55

@mozunyan0073 兄貴も居たよ////
07-31 10:58


[READ MORE...]

