当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 【MMD】 palette 【PV】
2011年07月20日 (水) | 編集 |


ライブシーンカッコよすぎるわ
とくにKAITOのギター弾いてるところの細かさがまじでツボです

濡れr(ry

 07/19のツイートまとめ
2011年07月20日 (水) | 編集 |
butan0529

伊香保なう。ひーまひまひまひーまひまー(´・ω・`)
07-19 14:24

ちょっくら群馬県行って来ます( ̄∀ ̄)
07-19 06:42

そういやモズニウムさんがFF始めててだいぶびっくりしたでござる
07-19 04:14

@jfjun この時間帯に起きてるなんてどしたん?w
07-19 03:36

hpのPCは画面の下側がだいたいダメになるって噂を聞いたけどなんか原因あるんかな?
07-19 03:19

@noa5511 やっぱ親からはノートにしろ、とは言われてますねぇ。 しかし、さすがAcerなかなかスペック高い割には安いっすねwww
07-19 03:17

@redeye1210 ×ツモが強くなる〇 僕のツモ弱過ぎて相対的に相手のツモが強くなる
07-19 03:15



