当方、ガンダムウォーネグザのブログになります。※更新不定期
--年--月--日 (--) | 編集 |


 07/18のツイートまとめ
2011年07月19日 (火) | 編集 |
butan0529

次弾のアンコのザックス、火風で組むなら普通に強くね?って思ったけど、よくよく考えたら、風の3コストが優秀過ぎて居場所が無かったでござるw
07-18 21:24

@redeye1210 百舌にゃんは勝ってる時でも色々なパターンを模索しようとする姿勢が強いと思いました。あとはツモw
07-18 20:07

@redcoat_black 埼玉(屮゜Д゜)屮カモーン
07-18 20:00

@Bentham3314 ですね。僕なんかやたらプレイミスしまくる上に、勝ったら浮かれちゃう人間なので、負けた時にくらいはきちんとどこが悪かったかは考えるようにしてます。そういう意味では負ける方が楽しいんですよね。さすがべんだむさんわかってらっしゃる!!
07-18 19:59

@takamati まぁそれでもいいですけどw
07-18 19:57

@redeye1210 いや、勝ちまくって俺TUEEEしたいだけなら、TCGなんかやる必要ないっすよ。僕は百舌にゃん含めて強い人たちとたくさん対戦して、その人たちの強い理由をたくさん吸収したいだけです。そゆ意味で負けてる時のが楽しいってことです
07-18 19:56

でも、ガンダムウォーって、やっぱり負けてる時が一番楽しいんですよねー。昨日も負けたし今日も負けた。それ位が一番楽しいっすわ
07-18 19:22

モズニウムさんガンウォー強すぎワラタwww
07-18 19:00

@noa5511 ウチって共用パソコンがリビングにあってスカイプしにくいのに困っててて、ネットサーフィンとスカイプしかしないんでそれこそ使えれば十分って感じです。なんかオススメのやつとかってありますか?
07-18 18:59

@mozunyan0073 よろこんで!
07-18 14:27


[READ MORE...]

